ガジェッto cool!


ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

残り物には・・・福が・・・ある?其の1

正月から特にやることがないぼくは、

先輩の家にFIFAとウイイレをやりに行ってきました。

 

自分もガジェット好きですが、先輩もガジェット好き。

 

先輩「初売りいかね?」

ぼく「行きましょう。」

 

・・・近所のヤマダ電気へ

 

先輩「なんもないね・・・」

ぼく「ええ・・・」

 

・・・吉祥寺のヨドバシへ!

 

先輩「Apple Watch買う」

ぼく「はい」

 

先輩「ゼンフォン3買う」

ぼく「え・はい・・・」

 

先輩「10万円以上買うと回せる福引やりたい。YOGA BOOK買う」

ぼく「ちょっちま・・・・アンドロイド版が無いから買うのやめましょうよぉ・・」

先輩「了解」

 

 

・・・・・

 

店員「キッチン家電の夢あと二つ!!いらっしゃーい」

ぼく「他の夢ないんかい」

店員「吉祥寺のヨドバシでは、福袋こちらの二つで終わりです!」

先輩「キッチン家電の夢買う」

ぼく「っちょ!まてーい!俺も買う!(初売りなんか買いたい)」

 

吉祥寺の福袋全体のラスト2個 ぼくと先輩でゲッチュ

 

ぼく「先輩いいすか?これはキッチン家電のラスト2個ではないんです。吉祥寺のヨドバシの福袋の全体の最後の最後の2つですよ?残り物には福あるっしょ!ありすぎるっしょ!」

 

ぼく&先輩「ゲッチュー」

 

f:id:tomism126:20170103235629j:plain

 

・・・・次回開封して中身ご紹介!

 

・・・福引回したくて10万使った先輩は、ティッシュもらってました・・・!

 

 ざまぁ

ざんねんでしたねー。

 


ガジェットランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村