ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

NURO光のPS4無料プレゼントキャンペーン!受け取り方法と注意点!

f:id:tomism126:20171130223334p:plain

NURO光が関西・東海エリアでの提供が決まり、申し込みを考えている人も多いと思います。NURO光のPS4プレゼントキャンペーンにひかれている人も多いと思います。最速2GbpsのNURO光と、PS4は両方SONYがやっている(作っている)ので相性も抜群!NURO光の申し込みでPS4をもらう方法を紹介します!

 

 

キャンペーンは現金かプレステ4を選べる

f:id:tomism126:20171201231302p:plain

NURO光の一番の強みと言えば、世界最速クラスのインターネット速度ですが、地味に嬉しいのが申し込み時に貰える現金30,000円かプレステ4のキャンペーン。

 

発売からまもなく3年が経つ現在でも据え置き型のゲーム機では一番人気でしょう。ぼくもプレステ4は持っていますが、単純に楽しい(笑)大学生時に買ったプレステ2以来、10年近くぶりにゲームしてますが、先輩とオンラインで対戦ばかりしてます。

 

現金30,000円のキャッシュバックと、プレステ4の無料プレゼントがNURO光を契約すればもれなく貰えるんですね〜!

 

ただ、両方ではないですよ。片方どちらかのキャンペーンだけです!

 

 

プレステ4と現金30,000円どっちが得?

さてさて、プレステ4と現金30,000円ですが、どちらがお得なのか・・・。

 

 

 ご覧の通り、2017年12月現在。アマゾンでの販売価格は新品で30,895円で販売されています。

 

これならキャッシュバック30,000円と対して変わらないので、プレステ4を貰うのとあんまり変わらないと感じるかもしれませんが!NURO光のプレステ4無料プレゼントキャンペーンはプレステ4本体だけではなく、なんと!

 

プレステストアチケット5,000円分プレゼント!

 

f:id:tomism126:20171201231501p:plain

なので、単純にプレステ4本体代がアマゾン価格で30,895円なので、プレステ4無料プレゼントキャンペーンを選べば

 

合計35,895円分の無料プレゼントになりますね!

 

もちろんプレステ4を既に持っている人なら大人しく現金30,000円を貰えば良いと思いますよ。まだプレステ4を持っていない人であれば、現金よりもプレステ4を貰うのが絶対にオススメです!

 

 

 

 

NURO光の運営会社はSONY

f:id:tomism126:20171201231707p:plain

NURO光っていうのは、実はSONYが運営しているSo-netが提供しているサービスなんですよ。

プレステ4はもちろんみなさんご存知だと思いますが、SONYが製造・販売しているゲーム機です。

同じSONYがやっているサービスなので、NURO光契約でプレステ4+プレステストアチケットプレゼントの太っ腹企画をする事ができるんでしょうね!

 

NURO光ならプレステ4の本気で楽しめる!

f:id:tomism126:20171110233714j:plain

ぼくもプレステ4を持っていますが、今ぼくが住んでいるマンションの無料インターネットだと、時間帯によってはちょっと回線が遅くてオンライン対戦がスムーズにできない時があります。オンラインゲームはインターネットの回線速度が重要ですからね。

 

世界最速級2Gbpsでタイムラグなし!

f:id:tomism126:20171201232211j:plain

プレステ4を楽しむ上で結構重要なのが、インターネット回線の速度、一人でゲームをやるのであればインターネットも何も関係ありませんが、友人とオンライン対戦などすると、インターネット回線速度がもろに影響してきます。ぼくが相手のインターネットが遅かったりすると・・・・・

 

ラグがすごいんです・・・・。

 

だいたいの時間帯は大丈夫なんですが、混み合った時間帯などひどい時には上りも下りも3Mbps以下になったりします。ギリギリオンライン対戦はできますが、時々動きがカクカクしたりして凄い萎えます・・・・。

 

NURO光は最大2Gbps=2,000Mbpsなので、600倍近い速度差が出ますね(笑)

 

まぁ、ぼくのマンションは無料でインターネットが出来るので我慢しますが、次の引越しでは絶対NURO光にします・・・・はい。

 

NURO光の2Gbpsなら、FPSなどのインターネット速度が命のゲームでも本気で楽しむ事が出来ますね。ラグで負けるとかシャレにならないですからね!

 

ソフトのダンロード・アップロードもすぐ終わる!

ぼくはプレステ4のソフトを購入する時はダウンロード版しか買いません。ソフトの管理がめんどくさいし場所とるんで一個もディスク版は購入した事がありません。

 

ダウンロード版は荷物が増えなくて良いんですが、一点不満点があります。

 

ダウンロードに時間がかかる!

 

ゲームソフトによりますが、30GBなんてのも当たり前にあります。

これをダンロードするのに時間が結構かかる・・・。

1日がかりなんてのも全然ありえますよ。購入してすぐ出来ないのはちょっとイタイですよね。

 

あと、ゲームによりますがアップロードが結構頻繁にあるゲームもあります。これが一番萎えますね。「さぁ〜友達とオンラインで対戦しよう!」って時にアップロードがあって、1時間ゲームが出来ないって言う事もよくあるんです。

 

NIRO光なら、対戦中のラグがなくなるだけではなく、ソフトのダウンロードやアップロードの時もインターネット回線速度が早いので、待ち時間が短くすみます。

 

これは結構重要なメリットですよ!

 

やりたい時にすぐゲーム出来ないのは困りますからね!

 

もちろんプレステ4以外も快適!

プレステ4のゲームソフトダウンロードやアップロードが早く終わるのはもちろんですが、ゲーム以外にもNURO光なら快適なインターネット生活が送れますよ。

 

動画を見たりダウンロードしたり、友達とオンラインでテレビ電話したりと、回線速度が早くなって嬉しいことはあっても困ることなんてないですからね。インターネットは速ければ速いほど良いに決まってるんです。

 

NURO光の申し込み方法

ここまで説明してきたNURO光のオススメ理由ですが、ご理解頂けているでしょうか〜!?そんなNURO光の申し込み方法を説明しようと思います。

自分の家が対応エリアがチェックする方法

まずは、公式サイトで自宅がNURO光の対応エリアかどうかチェックしてみましょう。

ちなみに2017年12月の時点で、提供されているor提供予定のエリアは

 

関東・・・・東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城
東海・・・・・愛知・岐阜・静岡・三重
関西・・・・・大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫

 

以上のエリアがNURO光の提供エリアもしくは、提供予定エリアではありますが、対象の都府県に入っていても、地域によっては使えない場所もあります!

 

公式サイトで郵便番号を打ち込むと、対象エリアか確認出来ます。

公式サイトで自宅がNURO光対象エリアか確認する

 

f:id:tomism126:20171201235324p:plain

郵便番号を打ち込んで、緑の丸が表示されれば対象エリアなので、安心して申し込みをしましょう〜!

 

 

プレステ4の受け取り方法を説明する

さて、ここまで読んでくれた人には、キャンペーンでプレステ4をもらうのがお得なのと、NURO光でプレステ4をやるのが、いかに快適なのかは理解して頂けたと思う。

 

公式サイトで対象エリアなのが確認出来たのであれば、早速申し込みをしてほしいが、プレステ4をもらうためにはいくつか注意点があるので、説明しておきます。

 

  1. NURO光の公式キャンペーンサイトから申し込みを行う
  2. NURO光申し込みから3ヶ月後の月末までに開通・利用開始する
  3. 支払い方法をクレジットカードもしくは、口座振替にする

 

この条件を満たして入れば、NURO光を申し込んでプレステ4をゲットする事が出来ます。NURO光利用開始後5日以内にSo-netからクーポン番号とコード番号が届くので、20日以内にソニーストアで手続きを行ってください。条件と期限を守ればプレステ4が届きますよ!

 

 

NURO光の高速インターネット回線と、プレステ4のソフトダウンロードやオンラインプレイは相性抜群なので、速いインターネット回線がほしい人は、この機会にプレステ4をGETしてくださいね!

 

サービス開始が決まった東海・関西エリアにお住いの人には非常におすすめですよ!

 

 

 


ガジェットランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村