ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

今がチャンス!月額1円で使えるポケットWi-Fi【KINGWiFi】が超熱い

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20181220001525j:plain

外でも自由にWi-Fiを持ち運べるポケットWi-Fi。大手から無名な会社まで色々な所からサービスが提供されていますが、今年の夏からサービス開始した「KING WiFi」月額料金1円になる激安料金でサービスを開始したので、そのトリックをご紹介。友達多い人はまじで1円で使えるよ。

 紹介コードを使って新規契約をしてもらえば安くなる!

紹介コード:493664

当然といえば当然なんですが、加入者全員が毎月1円で使えるポケットWi-Fiなんてあるわけありません。

KINGWiFiの最大の特徴は「キングモンスター割」という4人紹介すると自分の月額料金が1円になるというシステム

マ◯チとかアムウ◯イ、ねず◯講っぽく感じる方もいるかもしれませんが、別に紹介された側が何個もポケットWi-Fiを契約する必要があるわけでもなく、紹介したらお金が自分の所に入ってくる訳でもないので健全と言えば健全です。

しかし、友達にWi-Fiを契約させるのが・・・・・というのであれば、紹介コードをTwitterなりインスタなりで拡散すればOK

紹介コードを使って契約した人は、使わないで契約した人に比べて最初から月額料金が安くなる特典もあるのでWin-Win。

紹介された側の特典って?

  1. 月額料金が最初から5%
  2. 1円になるまでの紹介人数が4人になるのと、割引率がアップする。

月額料金が5%安くなるのはそのまんまだけど、2の紹介人数と割引率っていうのが謎ですよね?説明しますね。

紹介コード無しで契約した場合

f:id:tomism126:20181219234517j:plain


 紹介コード無しで新規申し込みをした場合には、最初は割引がなく1円になるまでに紹介する人数が5人いないとだめなんです。

紹介コード有りで契約した場合に比べて5%の割引特典もなければ、紹介人数による割引のパーセンテージも低いんです。

紹介コード経由で契約した場合

f:id:tomism126:20181219234756j:plain

 紹介コードありで契約した場合には、さっきもおつたえした通り、誰も紹介していない最初の状態で既に5%の割引が受けれる。

更に、1人紹介した場合にはいきなり10%の割引を受けることができるんです。紹介コード無しで契約した場合は、1人紹介してやっと5%割引なので、紹介コードを使って契約した方がお得なのはわかりますよね?

つまり、ポケットWi-Fiを契約したいと思っている人にもメリットがあるので、ポケットWi-Fiを契約したい人に紹介コードをあげればお得に契約してもらえるってことです。

KING WiFiの月額料金は?

紹介した人数で月額料金が変わるんですが、肝心の月額料金はいくらか?KINGWiFiの料金体系は、スマホの料金プランの様に複雑ではありません。

いつでも解約できるプランなら5,500円

2年間の縛りがあるプランなら5,000円

この2つのプランしかありません。

※紹介コード経由の申し込みなら最初の時点で5,225円と4,750円

ポケットWi-Fiの端末自体はレンタルだから、スマホみたいに月額料金に分割料金が乗っかって来ることもありません。

初期費用や、端末補償サービスに関しては、KINGWiFi公式ページから確認して下さい。

KINGWiFiはデータ使い放題プランしかないから!

ちなみに、スマホだと段階的に値段があがるデータ通信量プランとかありますけど、KINGWiFiはそんなのありません。

無制限データ通信の使い放題プラン!このプランしかない!

持ち運べるWi-Fiだと有名なのはWiMAXとかになりますが、WiMAXにはギガ放題という使い放題プランがあります。しかし!実は3日で10ギガを使うとデータ速度制限がかかってしまうんですね。

KINGWiFiは3日で10ギガ使ってもまったく問題なし!完全なる使い放題!

って言うことはですよ!自宅の固定回線としても使えるって事!自宅の固定回線も毎月5,000〜6,000円してると思いますが、KINGWiFiがあればネット回線をまとめて1つにできるからお得!

スマホのデータパックも安いのに変えて平気だしね!

KINGWiFiはソフトバンクのLTE回線を使ってるからエリアが広い!

同じ持ち運べるWi-FiのWiMAXと比較になるけど、WiMAXは月額3,000円ちょっとなんだけど(まぁ2年か3年の縛りがあるけど)実は建物の奥の方に入ったり、地下だったり田舎だったりすると結構使えません。

俺もWiMAX使ってたけど、結構使えない場所多いです。WiMAXも自宅で固定回線代わりに使うなら良いかもしれないけど(3日で10ギガ規制あるけど)外出中に喫茶店の奥の方にある喫煙席でWi-Fiつなごうとしたら繋がらなかったり、新幹線だと完全に繋がらないゴミだったり。

KINGWiFiは、ソフトバンクのLTE回線を使っているからソフトバンクのスマホが使える所なら同じ様に使える!(昔はソフトバンクすぐ圏外だったけど、今は平気になったし)

つまり!WiMAXが圏外になって困ってる人には絶対おすすめって事!

KINGWiFiはじめるなら今しかない!

説明してきたとおり、紹介コードを使った紹介制度はこちら側にも紹介する側の人にもメリットがあるから、気がねなく進める事が出来るし。だいたいこーいうサービスは早い者勝ちで、サービスが行き渡ってから初めても遅い。

1円で使いたい人は早めに新規契約するのがおすすめです。

 

え?紹介コードがないから契約したくないって?人柱でぼくが契約して今届くの待ちだから待ってて下さい!

 

紹介コード:493664

 

KINGWiFi公式ページはこちら!↓

月額1円ワイファイのKINGWiFi

 


ガジェットランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村